サク成長記録。 | renaのブログ

renaのブログ

ブログの説明を入力します。

ひな、春休み。
春休みは幼稚園のある普段より
忙しくて、連日誰かしらの予定があって
何も予定ない日ってのが明日10日ぶりビックリマーク
明日はゆっくりのんびりするぞ~温泉

年のせいか?
寝不足のせいか?
お疲れ気味の私ガーン
気持ちだけは春めいてて、
春らしいワンピースでも欲しいんだけどリボン


今日はサク、最後のシナジス注射の日でしたひらめき電球
11月から毎月やってたシナジス注射。お陰様で無事ウイルスに感染することもなく冬を過ごすことができて一安心キラキラ


担当の先生もとっても良い方で、
ただ注射するだけでなく
毎回成長を確認してくれたり、
こういうショットで写真撮ると可愛いよビックリマークとか、
自分の名前の漢字の由来とか、
お話してくださっていつも明るくて朗らかな先生だったので、
これで先生とはもう会えないのかと思うとちょっとさみしい。
普通のおじさんなんだけどねにひひ


ちなみに今日10ヶ月ちょっとで、
身長72cm、体重8940g。
おっきくなったな~音譜

photo:01



病院のお着替え用ベットで遊ぶサクラブラブ

来月には1歳だ~虹

早いよ~!!さみしいよ~!!
ぐすんしょぼん
赤ちゃん期が楽しめるのもあと少しか星


iPhoneからの投稿