初カット。 | renaのブログ

renaのブログ

ブログの説明を入力します。

さくちゃん、前髪が伸びてきてちょっと目にかかってきてたので、、
photo:01



思い切ってカットすることにビックリマーク

女の子は、とりあえずパッツンでも大丈夫だから、じっとしてればザックリ切ればいいけどアップ

男の子の場合パッツンだと原西みたくなっちゃうしあせる
来月1歳の記念写真撮影があるので、慎重に、しんちょ~に切り始めたはいいけど、
photo:02



早速、変ガーン
ガタガタだし、アシンメトリーな感じがノンスタイルのあの人みたい叫び

ちょっとここが変かも?
もうちょっとここを切ったら大丈夫かも??
と、切り進めるうちに、、美容院
photo:03


不満気な表情DASH!


わからない、、、ショック!
男の子って難しいショック!
どこを切ればマシになるのかはてなマーク

もうちょっと切ってみて、
最終的に
photo:04


昔の、もりまさこ~ガーン

とりあえず
オサレ帽子でごまかすしかないにひひ
photo:05




ちょっと切るつもりが
結構短くなっちゃったあせる

あと、前髪切った途端、雰囲気が
BABYからKIDSに変わった!!


なんか変な仕上がりになったけど、
結果的に、
天真爛漫な(アホなにひひ?)ちびっ子星
って感じで
愛おしさ200%だわ~ラブラブ

photo:06


寝顔に癒される~ラブラブ!

iPhoneからの投稿