夏イカエギング攻略特集!夏イカは数が釣れる | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。

こんにちは
早めのブログ更新です

今回は夏のエギング
夏イカの狙い方をご紹介します

夏のアオリイカは実は数が釣れる良いシーズンとなってます

え?夏にアオリイカが釣れるの?と思われるかもしれませんが、もともと温暖を好むアオリイカは夏の水温でも活発に動くことが可能となります

じゃあどの時が低いかと言うとやはり冬の水温の方が水温が下がり活性が下がります

夏のアオリイカは春イカ秋イカなど小型から大型までのいろんなサイズが釣れるベストシーズンとなります
ただ活性が下がるものもあります

それは
僕ですw

ようするに人間は活性が下がります
だって暑いもん
そんな夏イカエギングの攻略法を動画にまとめてみました

まずはこちら
夏イカは数が釣れる連発する動画です

URL: youtu.be



いかがでしたか?



次は
攻略法2
夏イカの狙い方しゃくり方などを紹介
もちろんここでも釣ってます

URL: youtu.be



さらに攻略法その3
時間帯などのデータの釣りと見えイカを釣るサイトの釣り

URL: youtu.be



いかがでしたでしょうか?

夏イカ攻略はまだまだありますが、今後アップしていきます


チャンネル登録よろしくお願い申し上げます。

via タケちゃん。's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd