何でも釣れちゃうマイクロメタルバイブ操作法!アジング五目釣り最強ツール登場 | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。

こんばんは!タケちゃんです!
飲み過ぎるとポンコツになると言われる金丸竜児氏w
が代表を務めるRUDIE'Sより新アイテムがリリース開始
その名も

魚子バイブ


アジングはもちろん、五目釣りもなんのその!

金丸さんの動画では5目どころか10目釣ってましたよ!流石は金丸氏

魚子バイブ

カラー6色
くう〜どれも釣れそうじゃマイカ!

さあ、そんなお土産量産ツールで高アピールな魚子バイブの使い方

メタルアジング初心者の方には特に見て頂きたく動画を作成してきました!

20分ほどの動画で釣り方3つ紹介
実釣
まさかのドロボーに盗まれるシーン
おすすめアジングロッド

などなど色々でてきますので宜しければ下記のYouTube釣り好きタケちゃんネルよりご視聴いただけたらと思います

盛大にクリック

URL: youtu.be

如何でしたか?^_^
誰でもできそうでしょ?ジグ単アジングやったことあれば尚のこと!

バイブは高アピールなんで、高活性時や、最初の1投目に使うと良いですよ!
YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター、LMLフィールドテスターなど勤めてるんで釣りの幅も広い!
エギング 、アジング、青物からタイラバまで。
他にもいろんな釣り情報
釣り方
釣具
などなど紹介している
釣り好きタケちゃんネル

チャンネル登録していただけると今ならもれなく僕から


何もありませんが尻尾ふって喜びますw


よろしくお願い申し上げます^_^

via タケちゃん。's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd