秋終盤エギング攻略法!まだまだこんな場所でもイカは釣れます! | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。

こんにちは!タケちゃんです。

今回はエギング!朝晩寒くなり、晩秋、立冬を迎える時期になりましたね!

さて、そんな時期ですが実は今がアオリイカが釣れやすい時期です!
え?もう夜は寒い?

そんなことありません。春はじめなんてもっと寒いんです!

でもなかなかイカに出会えない!
そんか時に是非狙ってほしいポイントがあります

かなりの確率で最初の活性は高いです!
それは、
この時期スルーされがちなドシャロー!

水深が1mあれば良いんです!

それを詳しくYouTubeにて説明、実釣してます!

URL: youtu.be

他にも
YAMASHITAフィールドスタッフが送るエギング 攻略動画満載です!
チャンネル登録、シェア等よろしくお願いしますm(_ _)m

via タケちゃん。's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd