初ライブ「お笑い」 | ファイティングドリーマー大塚隆太

ファイティングドリーマー大塚隆太

自分を含めた身内のボクシング事情、、、と飯事情

芸人さんのモンキーターン坂元圭さんと知り合えたおかげで今まで一度もお笑いライブを見た事ない自分が大宮ラクーンよしもと劇場に行って来ました(^-^)/
{75C45EE5-10BA-4BAD-BC1C-D18272CA71C7:01}

{2ECDBDC7-0DCB-4A3B-A9C2-F1FBC7315146:01}

{841692F4-144D-4C11-9C16-28E36FD55F33:01}
安孫子さんが日にちを勘違いしていたおかげで1人でのお笑い初ライブ!ちょいドキドキでした>_<笑

会場に入ると採点用紙を渡され面白いと思った組には○をつけるといったシステム☆
{C68F67AC-C6A8-4002-B414-614481BE32F1:01}
久しぶりにムーディ勝山さんを見ました!笑

会場からは懐かしいな~の声があちらこちらから(^_^;)笑

そんなこんなで中盤に差し掛かりモンキーターン坂元圭さんの出番!

坂元さんはお母さん役のコント!!!、、、面白い(^ー^)ノ

これからきっと上がってくるでしょう(^ω^)

そのあとはせっかくなので食事しましょうとの流れで坂元さんの知り合いのお店「弁慶」さんに行って来ました(^_^)

店主さんや店員さん皆優しくて和むお店でした(^-^)/

{63CDBF2B-4999-4E3C-9021-54271D85937D:01}

坂元さん楽しいライブありがとうございました☆

またよろしくお願いしますd(^_^o)