やほー!! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ


皆様お元気してますか??😆😆



コロナで外出もなかなかできないですが、
どーにか堪えて行きましょーね笑い泣き笑い泣き




ほんま1人暮らしなもんで、
家族おったらえーなーとか、せめて彼氏!!
いやいやせめて犬くらいおってくれたら、、、




なーんて、そんなことも頭によぎる、この頃です照れ照れ




そして、毎日暇なので、
散歩くらいしよかな、、、とか思いつつ、
結局そのまま夜になり、
明日にしよかな?あさって?

の、繰り返しで結局行ってないやないかーいっ‼️



ってゆー、そんな日々チューチュー





みんなこの期間に何してるんやろか??
英語勉強したりしてる人もおるけどなー😙






そして今日はtolkportってゆーアプリをやってみましたラブ
1対1でファンの方と会話するやつなんですけど、
初めてなもんでどんな感じなんやろー?!って思ったり、
ファンの方もさすがに恥ずかしいわーってゆー意見も多かったのですが、
楽しかったし、時間もかなりあっとゆー間でした口笛



オンラインでファンの方や友達と繋がれるのはありがたいですね照れ



コロナがほんまいつどこでうつるかわからんから恐いやんな、、、



生活も、世の中も、、、



大変なことばっかやけど、、、



こんな日が来るなんて、想像もして無かったけどポーン






みんなで耐えましょー‼️

ほんで、またみんなで会える日が来ますようにチュー



その日を信じておとなしくしよっとニコニコニコニコニコニコ