自粛期間中に(^^) | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

自粛期間中、外食もなかなか行けなかったので、
こんな期間はなかなか無いと思い、3月末から自炊や、食事制限をして、
6kg痩せましたラブラブラブ


ほんま毎日体重計に乗りつつ、久々な数字を見てます口笛


元々体重計は乗らないタイプですが、
数字の変化を見るのもおもしろいですね照れ



去年から行きだしたジムでのトレーニングで、筋力もあがり、消費量も上がって、体重が落ちやすくなってたのかもおねがいおねがい




自粛期間中はジムに行けず、運動もなかなかできてなかったけど、
最近また改めて通ってますコアラ





ここに筋肉つけたほうがいいってゆーのを、部分部分にやってくれて、
ここに力入れると太くなるからダメ!とか、
細かく見てやってくれてます爆笑




リバウンドしないように、油断せず維持。
もしくはもう少し引き続き頑張るか‼️


とりあえず維持はしたいな口笛口笛





ジムのHP





ちなみに
オンラインでのトレーニングも始まったそうなので、
興味のある方は是非見てみてくださいなっチューリップ


↓↓