オンラインライブ!! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
8月30日19時〜
オンラインライブをやることになりましたーラブラブ


physical distanSing〜acoustic live〜

Not Social Distance!
愛するファンとの関係を社会的に断つのではなく、私たちは物理的距離を取るしかないコロナ禍のなか、私たちとファンとのつながりは歌を通して引き続き保ちたいという想いを込めてphysical distanSingという名前にしました口笛





出演者は
左から
KONAN
細田海友(ex SDN48
藤社優美(ex SDN48
橋本真依(バチェラーJAPAN
安藤あいか(元恵比寿マスカッツ

ですラブ



3500円で、
1時間半〜2時間ほどやる予定ですので、
みなさん是非遊びに来てください口笛

チケット購入はこちらから照れ


一緒に楽しみましょ〜ニコニコニコニコラブラブ