竹原テレビっ☆youtube | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
竹原さんのYouTube『竹原テレビ』に出てきましたー🥊🔥


"女子全面戦争‼️‼️"




とりあえず気合い入れて参戦っ‼️





が、、、


ボッコボコのフルボッコでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





前日ジムで、心臓動く系のトレーニングもして、一応しんどくてもOKの最低限の準備もして行ってんけども、



はるかにキツかったーーー笑い泣き




女子世界チャンピオンの藤岡さんと対決しまして、
2分2ラウンドやったのですが、
1ラウンドでもうくったくたでした😂😂笑笑




1発が全く当たらない、、、 




そりゃそーやんな照れ照れ





そして、引き続きの配信が今日されたので、
皆様見てください😆




今回は岸さんと対決しました照れ




かわいーのにめちゃくちゃ強いっ‼️







少し私自身もパンチ効かせてしまってますが、
ご了承下さいなラブ🙏ぺこり。




竹原テレビ