クラウドファンディング終了〜❗️ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

こんにちわ爆笑


皆様お元気してますでしょうか??照れ



昨夜でついに‼️『KONAN 20周年 ラスト写真集制作』に向けてのクラウドファンディングの支援募集が、終了致しました爆笑爆笑




応援してくださった皆様、本当にありがとうございます❣️❣️


始める時はハードル高過ぎやなー笑い泣き
と震えましたが、
なんとか皆様のおかげで目標達成できましたニコニコイエローハート


感謝しかない照れキラキラ


いつも支えてくれてるファンの皆様、お友達、知り合い、そしてお仕事関係者さんまで、
皆さん応援して頂きありがとうございました❣️


もうこれ以上のわがままを言う事もないと思います笑い泣きほんまに。笑


たくさんたくさん愛を頂いたので、素敵な作品が作れるように頑張りたいと思います🥰🥰🥰