20周年記念写真集❣️ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ

みなさん、お元気してますか??ニコニコ


私は元気にしておりますラブラブ



20周年記念の写真集が完成し、お渡し会も無事終え、クラウドファンディングで応援して下さった皆様にも、無事写真集をお届けすることができました照れスター


ほんとにありがとうございました花


みんなで作れた写真集は私にとっても一生の宝物になりました爆笑


グラビアも久々でしたが、プロのスタッフさん達にも恵まれ、やってやったぞー‼️

と言えるくらい、最高な作品ができたと思いますラブ


表紙はこれですキラキラ



裏表紙はこちら❣️


人によってお気に入りページも違うと思うので、また感想も聞きたいなルンルン


そして、追加で買いたいとゆー方や、クラウドファンディングが終わってしまって、どーやったら買えるの??
とゆーご意見もあり、
この度、ネットで購入できるようになりましたピンクハート

良かったら手に取り見て下さい❣️

100ページで内容も盛りだくさんですラブラブ




ほなまた{emoji:087_char3.png.ルンルン}