コラーゲンマシンで首のシワとほうれいせんを消す方法 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

今日は早起きして仕事前にコラーゲンマシン❣️
コラーゲンマシンの効果的な入り方を日々研究しておりますが、
首のシワはコラピアプレミアムフェイスジェルをたっぷりすりこんでこのようにして入ると良いですよー!
{2F33B17C-7317-4795-96CA-3820EDE97DA2}
うつ伏せでアゴを首のシワをピーンと張ります。こんな感じネ。

コラピアプレミアムフェイスジェルはこちらね。
{32CC6F74-0EA6-40AC-B5D3-D44D1AC04283}
コラピアジェルを濃厚にして1時間で74%のシワを伸ばせるというリフトニンという成分を入れてあります。

そしてにっくきほうれい線とタルミにはこうね。
{03129B87-5E8F-4469-A2F5-2DBC86840480}
何をしてるかというと
顔をアクリル板に乗せてキュッと引き上げてますの。もちろんコラピアローションの後に
コラピアプレミアムフェイスジェルを浸透させてからネ。

これを左右交互にね!あ、目は閉じてね(笑)

あと、コラーゲンマシンの光は皮膚からしっかり吸収しますが、手のひらと足の裏は光を吸収し易いので手のひらと足の裏にも光をたくさん浴びせてね〜!

なので仰向けになったら手の平と足の裏をつけて
ヒップを少し持ち上げてヒップアップ‼︎
3秒×10セット、これで、一石二鳥ね。

などなどコラーゲンマシンの中での私は
クルクル回って色んな事してます。

カッサも持ち込んで、抜群の痩身効果のあるコラピアパーフェクトボディジェルを塗って、あっちこっちマッサージも楽しい!血行が良くなってるから結果が出やすい。
{8029299A-57D1-4850-8986-9394C386A82E}

今の時期こそコラーゲンマシン!
紫外線を浴びたお肌の再生力を高め、髪の毛にツヤを与え、エアコンで冷えた体を芯から温ため、冷たい食事や飲み物で冷え・浮腫んだ体をサポート!

セロトニン効果でストレス解消、疲労回復効果も期待できるので、夏の疲れや寝不足を解消するのに、コラーゲンマシンがベストね。

この夏に浴びた紫外線で出来てしまったシミにも効果的!ターンオーバーを正常にして、早く追い出してしまおうね。

夏のダメージは早いうちにコラーゲンマシンでしっかりケアしときましょー( ´ ▽ ` )ノ