更年期障害中ですけどイタリアに行くわ! | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

更年期障害まっただ中の私

イタリア🇮🇹に来ていま〜す♪



心の方は大丈夫でも〜?

体は老いて行くんですね〜〜🤣💦笑

仕方ないけど、ちょっとびっくりするわ!




あきらめた事もあるけど〜

でもでもでもね

死ぬまで生きて行くんだから

やっぱり行きたい所には行くよ〜〜

行けるうちに行っちゃうんだ〜〜♪





ベルばら世代の私には
憧れのフランス🇫🇷だけど
乗り換えで1時間だけの滞在だったわ!



やっぱりナイキのビーサンは一緒よ❣️


前菜とか?


ステーキとか?


デザートとか?


朝ごはんとか?


沢山食べちゃった〜♪
何杯飲んだかな〜♪



映画も観たし
「アラジン」
「マスカレードホテル」
「メリーポピンズ」
などなど


ゆっくり寝れたし〜♪



もうね

今まで頑張って来たから〜笑

お金沢山使っても楽な方を選びます

1円も残さないで使っちゃうよ〜〜🤣爆笑



ぐふふふふ〜♪

なんとかなるなる〜😊💕