イタリアのカプリ島まで来て ずぶ濡れって??? | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

残念なお知らせです。



イタリア🇮🇹で有名な「青の洞窟」

めっちゃ綺麗なブルーの水

ちっちゃい船に乗り換えて

洞窟の穴に入って行くんやけど

天候によっては、見れない事も多いのよ

風がちょっと吹いてたから

入れないかなぁ?と、思っていたけど

私は運がいいから入れましたよ〜〜



だがしかし……。


洞窟の穴に入った瞬間

バッサーんと大波が来て

全身ずぶ濡れ

握っていたiPhoneもビシャビシャ

パンツまでいっちゃってました!



何万円もかけて見に行ったのに

どうゆう事!!!




洞窟の穴に入る直前
伏せて入りま〜す!


順番待ちスゲーよ!
この後悲劇はやって来る〜


水をかぶってやけくそになっとる私!

オーマイガー!!
カーディガン水が絞れます😭💦


パスポートまで濡れとる!


水もしたたる良いマダム❣️



お陰で全身お買い上げ致しました!

南の島のバカンスみたいやろ〜♪

赤いサンドレス?素敵やね❣️


あっ!
もちろん
ノーパン、ノーブラですわよ〜〜🤣爆笑


美しい海のブルーは見なかったけど〜〜

全身塩水かぶったけど〜〜


「うけるんですけど〜♪」


やはり
私の旅はデンジャラスだわぁ〜💕🤣笑