まだまだガマンしていたわ!こんな私でも良い人やりたかったんやね | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

私には知的障害の娘がいます。

連れて死んだ方が楽だと思った事もあります





だがしかし

死んで何が変わるんだろうか?

死んだらホンマに楽にやるんやろか?



結局、まだ死んでないから〜笑😅

よく分からないし

ビビりなので死ぬ勇気も無くて

今日に至っている次第であります。




それでね

今、ゆっくり考えてみたんやけど

「死んだ方がマシ」って事は

今の現実から逃げて楽になりたいって事で

今の現実が、めっちゃイヤだって事やから

今の現実が変わったら良いって事だよね



そうそう
変わったら良いんや!!!


誰か変えてよ!!!
誰か変えてよ!!!
誰か変えてよ!!!


誰も変えてくれへんやんかーーー!!!


私は、めっちゃ辛いんや!!
私は、めっちゃ辛いんや!!
私は、めっちゃ辛いんや!!


誰も助けてくれへんやんかーーー!!!



死んだるーー!!!




ちょい待て

それ、誰かに行ったんか?
それ、周りのやつに叫んだんか?
心の中身、全部ぶつけたんかーーー!??


ひょっとして…?

SNSにつぶやいただけで

目の前のヤツには言うて無いんやないか?




ホンマに死にたいほど

悔しくて悲しいのは

目の前の事や無くて

何も言えずにSNSでグチ言ってるだけの自分に

めっちゃ腹立ててるからやないか?


誰かに聞いて欲しいんか?

誰かに「あんたが正しい」って賛同して欲しいんか?



でもな、でもな

言えないんや!

だって嫌われたくないから

まだまだ、良い人やりたいんや

学校とかPTAとか地区行事とか

夫とか姑とか子供とか…。




言ったら良いんや〜♪

言わんと何も変わらんし

100年待っても相手は気がつかないから〜♪

言った時から変わって来たんだよね〜🤣爆笑
(まぁね、言い方には工夫がいりますよ。そこ、大事ですからね!)




あははは〜〜でもね

実は私も怖いんですよ〜😅💦笑

ひょっとしたら、明日呼び出されるかも〜♪

プータローになるかもしれませんが?

それでも言っちゃうよね〜〜


人の話は聞けませんけど〜〜笑



自撮りにいそしむ私を
知らない間に撮ってくれてる友がいる💕



こちらも、いつの間にか💕



こちらは
もちろん
ワザとポーズを取ってます❣️

うふふ!
何もかもぶちまけて
結局、良かった😊💕