どうよ、これトマトかよ?激うまなんですけど〜❣️ | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

来た
来た
来た〜❣️






なんかわかんないけど〜♪


めっちゃうまうまのトマトらしいから〜♪


ポチっと注文しちゃうよね〜♪


ハート♥️の形してるよ〜❣️



20個入ってます



「松」にするか?

「竹」にするか?

ちょっと悩んだけど〜♪


やっぱ「松」にしてみたよ!

「2L」って言っても
普通のトマトの「中」くらいのサイズです



気になるお値段ですけど〜?

20個が

送料込みで「12,758円」



「12,758円」


「12,758円」



1個、「637円」

ウケる〜🤣爆笑

と、笑いながら食べてみたら



うまっ❣️

げきあま❣️



これはもう

フルーツですね

野菜やなくて

「果物」だわ❣️

目をつぶって食べたら

「桃」みたいや❣️



この感動は

初めてペニンシュラ東京に泊まった時みたいや

セレブリティで最高級

庶民で平民でサラリーマン家庭の私の

非日常、ありえへん世界



でも

体験してみたら

明日からは


普通やな、

あっても無くても良いし

わざわざ買わなくても良い


やっぱ体験してみたら

気が済むんやなぁ〜♪




サラダにして食べたよ〜😋💕



でもね、

やっぱこれは、単品で食べた方が良いなぁ

デザートトマトやな❣️



私はこちらで購入しました。

簡単にポチできるから〜♪