57歳ばあたん日記 | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

母の日


そっか〜


今日は「母の日」なんだね〜



沖縄の娘からLINEが来た〜♪






頭にカーネーションつけてる孫ちゃんの写真






最高のプレゼントだなぁ〜❣️




ばあたんにならないと


分からなかった幸せだな。




親にならないと


分からなかった幸せもあるな。




だから、ひょっとしたら


まだまだ知らない幸せが


あるんやろなぁ〜♪




お金じゃあ買えない幸せ



お金も好きやけどね〜🤣笑




若い頃には分からなかったなぁ〜


57歳ばあたん日記