オシャレも大事やけど足元が一番大切かも〜♪ | 57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

57歳、ばあたんになれました〜♪田舎に住んでますけど、好きなこと発信してま〜す!

子供に障害があっても、キレイになって、やりたい事をバンバンやって愛されちゃう!
孫ちゃんも抱っこできちゃった!
そんな女性になれました〜♫

57歳ばあたん日記


お仕事の時のはきものって

めっちゃ大事なのよね〜♪

私の職場は入り口で

上ばきに履き替えるから

仕事モードに気分をチェンジする大切なアイテムです。



旅行に行く時の靴や

お洒落して出かける時の靴は

デザイン重視になりがちだけど


本当はお仕事の時の靴の方が

履いている時間が長いんだから

履き心地が良い靴を選ぶのが大事なんだよね〜♪


安いスリッパとか〜

100均のぞうりとか〜

テンション上がらないなぁ〜

それはそれで良いんだけどね〜😅笑




キラキラ✨✨してて❣️

足がふわっと密着して❣️

歩いても、どこにも不具合が出ない❣️



そんなスリッパで〜す😊💕


    

AKAISHI AKAISHI



室内履きサンダル(母の日オーダー品)


数年、こちらのサンダルを履き続けています

東京銀座のオーダーする靴も素敵だけど

左右の足のサイズが微妙に違い

足の甲が広い私には

このAKAISHIのサンダルが最高にしっくりくるんだよね〜♪




履き物って

めっちゃ大事だよね〜

今度はこのサンダルで飛行機乗るかも〜🤣笑