第一回kiyono body 感謝祭❣️パート1 | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

❣️9/29 kiyono body感謝祭❣️

大盛り上がりで無事終了致しました!!



ひとえに、
チームBabacroによる強力なサポート💕


というか全面的に舵取りから裏方、
パフォーマンスまで👍

ガッツリ支えて頂きまして、
こんなに素晴らしい会に仕上がりました❤️
babacroちゃん、ありがとうございました(^^)


そもそも何でこんな事をやろうと思ったか、、

私自身が
あちこちでレッスンやパーソナルを持ち、

お客様も産前産後からアラ還の方まで^_^

提供している内容も、ヨガ、ピラティス、
バレエ、パーソナルトレーニング、アクロヨガ、ウォーキング、美脚講師、などなど、、。

それらが、ガバッとひとまとめになると
どうなるのかな?
わたしって言うフィルターを通すと、
違う業種の方々もゆる〜いコミュニティが
できるんじゃないかなぁ〜と。

長屋みたいになんとな〜くご近所さんだから
世間話しようかな^ ^
位なコミュニティ。

そして、わたし自身がやっている諸々の
事、特にボディメイクと身体の使い方の全てを
落とし込んだアクロヨガのパフォーマンス、を見てほしかった





そして、皆さまには、非日常の刺激を味わって欲しかったのです!!

私の使命は、
【女性の健康寿命を延ばす】こと。

と勝手に自負しております。

その為には、
笑っていた方がいいし、
適度な運動をしていた方がいいし、
人と話しをしていた方がいい。


そして、ちょっぴり刺激もあった方がいい。

その為に、皆さまに舞台を作りました💕

チームbabacroには、
ピンクレディーアクロヨガ💕


チームbabacroが最強なのは、みんなが歌って踊れるアクロヨガパフォーマーだから!
だけではないのですー。

亜紀子さん
裁縫は、プロ並みの腕前。こちらの↑衣装も、全部彼女の手作り。色々インストラクターさん!
エアロ、ヨガ、バレトンなどなど。

聡美さん
私のパーソナル受けている時は、ちょっとMっぽいのに(笑)、パーティやイベントの際は元ADの力を遺憾無く発揮して全ての進行をまとめる敏腕舞台監督

貴子さん
パーティの当日、私があちこち自由に動き回らない様に、ずーっと横に張り付いていた美人SP。
エアロのインストラクターさんで、年配の方のファンが多い。 

伸子さま
裏ボス(笑)異常に数字や記号の記憶力が優れていていてITリテラシー?(あってる?)高い。一番長いkiyono応援隊員


真由美さん
まずはとにかく謙虚。そして、私のツンデレの性格をよくご存知で私なりの気遣いを理解してくれる優しいお方、軟体系。

美奈子さん(司会担当)
人前に出て喋る事を得意とする。キョー烈に頭の回転早い。着付けも、民謡歌手も、ヤクルトおばさんも味噌作りもこなす人。本業は食育。私は、この人が居ないと多分今の自分はない。


順子(よりこさん)
アクロ横浜繋がり、ピラティスマスタートレーナーのぐっ子さん繋がり、一緒にヨガのコラボレッスンをさせて頂いた事もある仲^(*^_^*)私より一回り歳上、同じ誕生日🎂💕尊敬するヨガの先生。
(一応お名前アイウエオ順)


素晴らしい個々の能力が結集された
チームbabacroちゃんなのです💖
私がこれやってみて!!
布団叩き持ってみて、とか
ヒョウ柄巻いて、とか。
普通だったら、
恥ずかしいし、ダサいから
いや〜とお断りされそうなところ、
じゃあ、ホットカーラー巻いてみる??
オタマに飴ちゃん入れて配る?
とか、むしろウェルカムな感じ☺️

これはねー、
若い子には出来ないですねー、、
やっぱりオーバー40です!!
一皮むけた年齢😚
入部ご希望の方いらしたら、応相談です!
厳しい審査がございますので(笑)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そして、その他の生徒ちゃんに用意した舞台

✨✨✨👠ランウェイウォーク👠✨✨✨

書きたいことが山ほどあるので、

続きはパート2へ💕
↓↓↓↓


機能美求めて〜kiyonoより〜


HP    https://www.kiyonobody.com/
💌    kiyonobody@gmail.com