第一回kiyono body感謝祭❣️パート2 | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!


パート1はこちら💁‍♀️
 


パート1では、40歳からのアクロヨガチームbabacroちゃんメインにお伝えしました💖

次は、ウォーキング❣️

ちょっとワクワクの舞台、
でも、そんなに練習する時間はない、
それも身体を動かすことで!

って考えると、ウォーキングサイコ〜💕👠
なんですよ!!

だって、
基本的にみんな毎日少しは歩いているでしょ⁈

精度高めて魅せる!ウォーキング出来る方はすれば良いし、楽しそうに歩くだけでも雰囲気出るし、ちょっとしたポーズで笑いをとってもいい😁

ウォーキング👠は、
万能アイテムなのです❣️


トップバッターは元町YOGA2016の
会員ナンバー0001番ひとみちゃん💖
ヤバイ、美人ガクトだわ


お次は、同じく元町YOGA2016
いつもレッスン盛り上げてくれるアッコさん😘
優しくお写真撮っているのは、もう1人のアッコさん💕


更に元町YOGA2016メンバー続きます!
上品で身体のプロたまちゃん!
このラインが、素敵なので敢えてこの写真🤳
お顔も美人ですからご心配なく。


更に、ゆきこさん!
真面目さと優しさが滲み出ている方。
多分レッスン参加率ナンバーワン💕


細井先生からのご紹介、
足繁くkiyonoスタジオに通う看護師ゆきのちゃん
やっぱ可愛い💕



続きましては、スポクラお客様💕
一番ノリがいい😘👍
子育てなど、ちょっと先行く人生の先輩💕



同じくスポクラお客様💖
こんなに上品にヒョウ柄を着こなす方を私は他に知らない👏👏

ヒョウ柄ご夫婦の姪っ子ちゃん💕
こんなポーズが自然に決まってる✨✨
さすが、若さ❤️


チームますみ💖
練習時からウォーキングを楽しんでました😘
ダンスっぽくて素敵✨✨


スポクラお客様💕
いい骨持ってます❣️トレーニングしがいがある可愛い子ちゃん(^^)



さすが場慣れしてます、恭央加様❤️
読モアカデミー仲間、ワクサー⁈の先生😚
余裕のこの表情😄


ババクロ敏腕スタッフでkiyonoパーソナルお客様
さとみちゃん💕
インド料理🇳🇪ラニさんから借りてきた民族衣装で登場


トリは、裕子ちゃん❤️
度々私のブログにも出てくるアクロ横浜、アクロヨガールズ仲間💕一言ではいえない、、。


よーく見ていただきと分かりますが、
全部の写真、
向かって左でマイク持ってる隠れキャラ的な人、一番楽しそうですね💕💕😄
そして、黒い😅

そして、写真中央辺りの皆様の足元から光出てますよね!!✨✨✨

あれは、アクロ横浜隊長ケージロさんがマイスポットを持参してくれたのです〜💕💕
感謝✨✨✨

そしてそして、このお洒落なレッドカーペットは、どこから持って来たか?というと、

私kiyonoが絶大な尊敬と信頼を寄せている美姿勢美脚RRR 代表サダ師匠からお借りました❤️

ムッキムキな私でさえもレディーとして扱ってくれて、車までレッドカーペット運んでくれる紳士でもあります😘
私がカメラ構えたらすかさずポーズ😁
やっぱりお茶目です😘

このパーティーを開催するにあたって、
かなり多くの方を巻き込み、協力をしていただきました💕💕

そんなお方、
もう1人。
kiyonoパーソナル塾0期生、現在第二子をご懐妊中の美紀子さん❤️
元CA、現在は、企業の新人研修やマナー講師などもされている多忙な方に、乾杯の正しいやり方を伝授していただきました💖
むっちゃ絵になるわ〜💕

お写真15枚投稿で終わりよ〜ってアメブロさんが言ってますので、続きはパート3にて口笛

↓↓↓


機能美求めて〜kiyonoより〜