フィットネスRunway!! | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!


キラキラキラキラキラキラ先日2/3に行われたコンテストキラキラキラキラキラキラ


先日ギンザSIXで購入した
Jimmychooshoesを履き、



ミスブライダルモデルグランプリ宝石赤
ジャパンファッションモデルグランプリ宝石紫
の二本立ての大会にて、




フィットネスブランドのAmonZさんのウェアを着てフィットネスランウェイさせて頂きました♥️

 

美姿勢美脚スペシャリストチームRRR 
の代表サダ先生💕💕

審査員から取りまとめまであちこちサポートに回りながらも私たちのことも気にかけて下さり、
感謝感謝🙌です。

因みにこの写真は、大会前日のサダ先生のお誕生日会での一コマ誕生日帽子お茶目❣️
って、私が無理矢理被りものとグラサンつけましたが、、😆


このアールスリーメンバーは、
サダ先生の機能解剖学と美のベースの理論を学んだ仲間の集団でして、、

今回フィットネスランウェイご一緒させていただいた皆さんは、
〇〇大会で優勝されていたり、桃尻で有名な方だったり、施術家さんだったり、人気インストラクターだったり、、💕

出待ち時間も、色んなお話し聞かせて頂き、
撮影ごっこをしてセクシー写真を撮り合いっこ。


本当に有意義で楽しい時間になりましたニコニコ


本場直前まで美尻に命かけてるアイスさんが
かっこよすぎて、、♥️
(動画切り取ったので画像荒くてすみません💦)

直前の胸の盛り方も教えていただきました💕


普段、レッスンのデモをしている程度で
あまり自分の為のボディーメイクトレーニングをしていませんが、

美姿勢筋だけは、
出来るだけスイッチオンの状態を長く保とうと
努力はしております。

はい!
皆さん知っていますね!

姿勢×時間

見た目も綺麗ビックリマーク
整うビックリマーク
動きやすい、ビックリマーク
ホルモンアップビックリマーク
痩せやすいビックリマーク

激しい筋トレをしなくても、
出来る事はいっぱいありますよ〜ドキドキ

私が前日やった事は、
全身にオイルを塗った事くらい。
カッサカサの粉吹いたスネとかは避けたいな、、
と。にひひにひひあせる


その割には、この尻下食い込みカットの短パンちゃんでも、まあまあ見れるお尻かな💕
と、自分を褒めてあげたいと思います^ ^

次回の舞台は、どこかなぁ〜💕

やっぱりわたしはドレスより、
ウェア着てランウェイする方が性に合ってます!

日々のレッスンの入りからお客様のお見送りまで、ランウェイレッスンの場だと思って、
皆さまに美姿勢ウォーク取り組みたいと思います💕

(本番前、フィットネスウェアのブランド AmonZ代表のキョンさんを囲んで😘)



今回ミスブライダルモデルグランプリで勝ち残った可愛い子ちゃんは、

3/22(金)ミスブライダルモデルグランプリ日本

へ進みます!!


私も観客として参加しまーす❤️

⇒http://miss-bridal.jp/final.html


ご興味ある方、是非ご一緒しましょう❣️

本日も張り切って参りましょうベルベル



HP   https://www.kiyonobody.com/
💌   kiyonobody@gmail.com

最近インスタも頑張ってます💕
↓↓
instagram.com/kiyonobody



機能美目指して〜kiyonoより〜