ニューサマーオレンジ | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)

以前住んでいた  伊豆の お友達から
来たよ~~   

{5BF367B8-9A43-4E49-BE27-5F72EB2BDE7E:01}

ニューサマーオレンジ 


これねー     美味いんよ

宮崎県では  日向夏  といい

伊豆では ニューサマーオレンジ という


食べ方はね、  果物ナイフで  皮を薄く剥いて
わたを残したまま  ザクザク切って  
種を取り除いて   そのまま 食す。

又は、その上に  ヨーグルト かけて食す。

わたが全く  苦くない。

わたにある  栄養がそっくり頂けるよん