古民家カフェでランチ | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



飼い主と戦う気満々のレオちゃん(笑)
ナデナデしようとすると『ガゥ💢』って唸りながらアマ噛みとウサパンチで襲ってくる可愛いウサギさん🤭


仕事が終わり駐車場まで歩いてて
ふと空を見上げると何だかいい感じ☺️


昨日、妻と一緒に古民家カフェでランチしてきました。
お昼時には行列ができるらしく予約した方がいいとの情報だったのでテラス席を予約。

ただ、11時の時点で駐車場は全て埋まってて停められなかったのでコインパーキングへ~


案内された席です。


ほぼ女性客ばかりでちょっと居づらかったです😅


席の予約をするには季節の御膳の注文が必須らしいです。
ということで今は秋の御膳。

量は少なめで男性には物足りないかもしれませんね。
でも、わたくし8月からダイエットし始めて9kg痩せたので丁度いい量でした。


エビやコンニャク等々☺️


朴葉みそ


土瓶蒸し


たまにはこんなランチもアリですね☺️