石川旅行1日目 | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



10月26日から石川県に1泊2日の旅行に出かけました。
愛知からのんびりと3時間ほどの道のり。

最初の目的地の那谷寺(ナタデラ)に着きました。


着いたのがお昼時でしたので、お昼はお寺前の花山亭さんでいただきました。


先日地元テレビで紹介されたのがこちらの那谷寺そば。
YouTubeでその放送を観て食べたかったので迷わず注文しました。
もちろん美味しかったですよ😋


さぁ食後の運動で歩きますよ(笑)


順路に従って順に散策。


紅葉時期にはかなりの賑わいだそうですが、まだそんなに色付いてなく人もまばらでした。


展望台から見渡す景色は最高です。


たくさん歩いたあとは、この日お宿の大江戸温泉物語 山下家に移動。


案内された駐車場に停めてから家族の待つエントランスへ。


広いなぁ😲


チェックインを済ませて部屋に行くと流石特別室だけあって玄関スペースも広すぎます😅


妻の両親も一緒でしたので特別室を予約しました。
布団が4セット敷いてありましたが、私達は一回り小さな和室へ布団を持ってお引っ越ししました。


大江戸温泉物語はバイキングスタイルです。
今回はカニ食べ放題でした。


大浴場前には湯上がり処があり、ソフトドリンクやアルコール、アイスが食べ放題です。


1人で館内を散策して中庭を見ながら飲むビールは最高です😋