エクシブ琵琶湖でランチ | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



先週土曜日、職場の人達とエクシブ琵琶湖に行ってきました。


お目当ては、連休3日間限定のバレンタインランチブッフェ!


席からは琵琶湖が見渡せます。


いつもお邪魔する大江戸温泉物語と違いちょっと緊張です💦


こちらは1人一皿らしいです。


最後はデザートで締め!と言いたいところですが・・・


締めは生ハムとステーキ♪


天気も良くて景色はサイコー!


最初はラコリーナって所に行く計画だったけど、551の豚まんが食べたいって話になって行き先変更。


近鉄百貨店草津に到着。
土曜日だから混んでます。


店舗は大行列~
でも折角来たのだからじっと待ちます。


迷います(笑)

購入したのは
豚まん6個、エビ焼売20個、あとは甘酢だんごです。
豚まんは1個でもお腹が膨れます😋