ロピア | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



久しぶりのウサギ達です。
ストーブの前がポカポカでレオちゃんはダラーんって寛いでます。


茶色父娘もポカポカしております。

クシクシしてるのを撮ってたら久しぶりにアクビを撮影できました。


板金修理と車検を終えた車を引き取りに行ったついでにオープンして間もないロピアに妻と行ってきました。


ブロッコリーでかっ!(笑)


平日なのにかなり混んでました。
ロピアがオープンするまではニトリに来るお客さんくらいなので駐車場はガラガラ、サボりの営業車ばかり停まってましたね🤭


肉のロピア!
この他にも種類の肉がたくさん!


いっぱい買いました~


妻と娘の3人でシェアしながらの昼食😋

初ロピアはなかなか良かったです。