おマヌケな顔 | ラビたん&レオ&キアラの成長日記

ラビたん&レオ&キアラの成長日記

2015年2月26日生まれ(推定)ライオンラビットのラビたん♂と
2016年6月26日生まれ風船うさぎモコちゃんの孫、レオ♀と2羽の子供キアラ♀2017年8月27日生まれの成長記録を綴っていきます。



お姉ちゃんに撫でられて白目になって顎を上げご満悦なラビたん🤭

ラビたんはお姉ちゃんが一番大好きです。


調子に乗ったお姉ちゃん。
『これはなんだ?』
ラビたん、嫌な予感がしますね~🤭


『やっぱり💢』
と言わんばかりのラビたん。


ママから初めて水菜をもらうラビたん。


やっぱり君ちょっと太ったね😂


掃除中、不要なチモシーを片付けてるとレオちゃんが前足でウサパンチの連打(笑)

飼い主も楽しくなって何度もレオちゃんの前に手を置きます。

レオちゃんは私にだけ感情を出します。
ペロペロしてくれるのも私にだけなので家族に羨ましがられてます。

キアラは逃げ回って写真はNGでした😅