試写会に… | 河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

ブログの説明を入力します。

先日、昨年秋口に撮影し、参加させて頂いた映画の試写会に招待して頂き、東宝スタジオに行って来ました。やっぱり撮影所に来るといくつになってもワクワクします。今は何処の撮影所も昔の面影が少なく、立派な建物ばかりで勝手が違く、プチ迷子になります。
昔と比べて食堂も昭和な食堂ではなく、外席もあり、ちょっとしたカフェぽい。試写会ルームも広く、シートがかなりゆったりで映画館並み。

試写会では共演者との再会もあるから嬉しい。

上映が終わり、エンドロールに作品に関わった人達の名前と共に自分の名前が流れる…。
また1つ日本の映画の歴史に名を刻んだ瞬間。

と、大きく言いましたが、今回の作品はわかる人にはわかるような出番なので、ご興味あればお知らせいたします。

夢援隊Company・TEAM舞始動ホームページ更新しました!
http://yumeentai-bushido.jimdo.com/