京都・滋賀 カラー&骨格診断

ドレススタイリストによる

ウェディングドレスコンサルタント&ファッションコンサルタントの高橋真理です。 

 

 

見た目の"ラッピングじゃない"
そんなところをお伝えする
これからのファッションコンサル♡

似合うのつくり方
 
 
①お顔印象  でテイスト
②似合う色  で肌写りやその方の印象
③生地  で着痩せ効果やその方の印象
④デザイン(柄など)   で着痩せ効果スタイルアップ
 
 
そして
『好きを取り入れる』
 
ことが大事。
 
 
 
 
好き
自分の意思や
自分を表現したいという
大事なところだと思います。
 
 
 
これらは
 
カラー診断、骨格診断、
ドレススタイリストとして
ヘアスタイル含めたトータルビューティーを
ご提案するお仕事経験を生かした
お顔印象の汲み取り。
 
ヒアリングから見える
内面のところや好きもしくは苦手のところ。
 
ライフスタイルを捉えて
トータルでお伝えしていくのが
ベストだと考えます。
 
 

 
今までは
これらをカラー診断、骨格診断というふうに
バラバラでさせていただいてましたが
トータルで捉えてもらうことでつながることから
結局は
両方を受けてくださることに。
 
 
 
 
提供させていただいているわたし自身も
『トータルで捉えた内容でお伝えしたい』欲が
お客さま件数増えた今は
マックス状態になりました。
 
そして
そもそもの目的を考え
ファッションコンサルご提供スタイルを
変えることに決めました。
 
 
 
 
冒頭に書いた
【似合うのつくり方】
①お顔印象  でテイスト
②似合う色  で肌写りやその方の印象
③生地  で着痩せ効果やその方の印象
④デザイン(柄など)   で着痩せ効果スタイルアップ
 
そして
『好きを取り入れる』
 
 
全部まとめたスタイルでご提供
 
 
   ⬇︎
 
『魅力を引き出す
    気付いていただく
    誰でもない
    あなただけの魅せ方
    ファッションコンサル』
 
内容
①カラー診  で似合う色
②骨格診断  で着痩せ効果やその方の印象つくる生地
③骨格診断  で似合うデザイン(柄など)   着痩せ効果スタイルアップ
 
そして
『好きを取り入れる』
ご提案。
お手数ですが
参考になるのは過去の記事になりますので
そちらをご覧いただけると幸いです😊
 
 
「ただ似合うものを選んでもらってる感じじゃない」
そんなふうに仰っていただくファッションコンサル😊
あなたらしさを生かしたわくわくする、選べる似合う。
 
 
所用時間    150分
場所          ご自宅
対応人数    マンツーマン
費用          ¥33,000
※出張交通費、大津市草津市守山市近江八幡市¥0 京都市内¥2,000 大阪市内¥3,000
 
 

■ファッションコンサルメニューとご予約 

スケジュール→ コチラ

 

★ mail    mari09071171369@gmail.com