M's Regalo 髙橋真理です。


久しぶりに自分のこと。



前髪をかなり切りました。

眉から指2本は上です笑



午前中に1件打合せ行い、

休まずに真夏の暑い中神社⛩さんの下見散策した後になぜか撮った久しぶりの自撮りなので

気に入ってるヘアスタイルが若干崩れてるのですが

それでも載せちゃうのは相変わらずなところです☺️



ヘアオイルで整えてつくるヘアスタイルです。

ふわくしゅスタイルから

オイルでタイトにまとめるヘアスタイル。



参考にさせてもらった

モデルのはなさん。


軽やかな空気感が素敵なはなさん✨

わたしはおでこが広いので

はなさんの前髪の雰囲気が

もしかしたらいけるかも!と勢いで

真似っこさせていただきました。



前髪切ると、、、
雰囲気変わりました。


最近はフレームに存在感あるデザインの眼鏡をかけることもあり
前髪と掛け合わさって特に雰囲気変わるみたいで、
「誰かわからなかった」とか
「アパレルショップの店員さんかと思った」とか
言われました。


ちなみに後者の「アパレルの、、、」は
わたしめっちゃ嬉しい言葉で喜びました笑

 
ヘアスタイルの印象を変えると
服の鮮度がアガル‼️
そんな体験してます😊


そうなると
またコーディネィトの幅が広がったり
新たなアイテムにチャレンジできる気がしたり、
とても楽しいです😊


今興味あるスタイルご紹介♡




コットンポリエステルベロアという

よくわかんない生地ですが笑

着こなしむずかしそうとずっと迷ってましたが

オレンジを購入。

左の方のように着こなしたいな♡と

今から秋スタイルを妄想して楽しみ♪



骨格診断  ウェーブタイプ

カラー診断 スプリングタイプ のわたし。

フェミニンが得意なウェーブですが

ポイント押さえると

カジュアルも似合うになるスタイリングが得意です😊



ウェディングのお仕事もしてますが

なんとなく

スタイリストとしての位置付けで

見られるようになっている体験をしてます😊

それがわたしは嬉しい近頃です。



なりたい自分になる。

服からなれる✨

ヘアスタイルからなる✨

 


いずれも自分でそうなる!

と決める、です😊


 
サービスのご案内
□ファッションコンサル   👉   メニュー
(似合うを知りたい方向け)

□あなたのお仕事’’セールスのデザイン’’相談 
  👉   下記 LINE 登録くださりご連絡ください  
 
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください♪♪
ご依頼もLINEからで大丈夫です😊
 
 
 
お問い合わせ先

 M's Regalo  髙橋真理

 mail        mari09071171369@gmail.com