スタイリストでプロデューサーの
M's Regalo 髙橋真理です
 

心地いい日常つくりのための

□ ファッション事業

□ ウェディング事業

『心地いい日常徒然』Instagram ⇨ こちら


 

前日が暑かったこともあり

最高気温23℃はどんな感じなのか

ぴんとこなくて


長袖シャツブラウスに

やわらかな素材のパンツスタイルをセレクト。

ポイントは赤のバッグ☺️

(雨降る感じだったけれど、晴れ女パワーが効いたみたいで降りませんでした😊 

傘、いらなかったな)

 

 

シャツブラウス Ballsey(トゥモローランド)

パンツ     Ballsey(トゥモローランド)

赤バッグ    ノーブランド

 
 
 
目的は

京都嵐山でlunchでした😊

 

友人が見つけてくれたお店は
人気みたいで
予約をしていないと入店ムツカシイほど
次から次へとお客さん途切れない感じ😊
お食事もとても美味しかったです♪♪
 

風が冷たかったので

ハモが入る湯豆腐がとっても嬉しい♡

オレンジ色は生麩♡

なぜでしょうね、生麩って特別なものに感じます♡

 

 

お腹いっぱいになりお店を出た後、

嵐山らしい雰囲気味わいたくて散策。

辿り着いたのが天龍寺を過ぎたところにある

竹林です👟 

 

 

秋の竹林は

曇り空だったこともあり

少しさみしい雰囲気。

 

 

でも観光客はめちゃくちゃ多かったです💦

竹林を見上げてる、、、わたし笑

 

 

 

ちなみにこのシャツブラウス、

めちゃくちゃかわいいのですよ笑

 

袖がドルマンスリーブで

袖口ボタンが3つあり、

袖口をたくしあげる感じで着ても

そのままいい感じになるのです😊

 

 

これを見つけた時、

テンションあがり即決でした✨

 

 

一緒に購入したアイテムにもコーディネート合いますが、

手持ちのものにも合うので嬉しくなる1着、です😊

 

 

 

 

 
サービスのご案内
□ファッションコンサル   👉   メニュー
(似合うを知りたい方向け)
 
 
お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください♪♪
ご依頼もLINEからで大丈夫です😊
 
 
 
お問い合わせ先

 M's Regalo  髙橋真理

 mail        mari09071171369@gmail.com