ヘアメイクアーティストで
マユハダインナーディレクターの
早坂香須子さんに
ニットの色を選んで頂いて
嬉しすぎのわたしです😍✨
4/24〜30
梅田阪急10階でPOPUP出展されてます♪
早坂さんは4/24だけいらっしゃるご予定みたいです。
嬉しくてインスタのストーリーにも💕
素敵✨と思ってる方から
おすすめしてもらうことって
嬉しくて嬉しくて
うまく言えないほど
すごい幸せ感✨
自分のものは比較的
自分で選ぶわたしなので、
こんなにも信頼して
むしろ頼ることの幸せ感みたいな感覚が
これまた幸せ時間だったりで✨✨
何回幸せを言ってるだです😍
帰り道の時間は
すっかりにやにやしてました笑
で、
すぐに色々わたしの脳みそは
そういうことかー!と結び付けたり
なんやらと動くのですが
すごいワープ的に結論を言語化すると
伝えたいと思ったことは
ちゃんと伝えきる気持ちで
伝えることが
本当に大切‼️ということ。
いつも研修やコンサルでは
お伝えさせてもらっているのですが
リアルに体感すると
やっぱりそうだよね‼️
ってなり
声をあげたくなった、という^^
売れる人のあり方や
具体的なノウハウを受講される方の中には
お客さまのことを思う気持ちに対して
何て思われるかわからないから
伝えることが出来ない
どう伝えればいいかわからない
という方がいらっしゃいます。
お客さまさまの気持ちに合わないこと言って
嫌な気持ちになられたらどうしよう、
売れないんじゃないか、
そんな不安。
そして
自分を否定された気持ち。
でも考えて見てほしいのは
自分のことを思って伝えてくれる言葉には
嬉しい気持ちしかないということを。
余程検討違いであったり
自分本意な言葉は
その通りに伝わるので
ちゃんとその通りの反応が返ってきますが^^
サービスが良いものであることが前提ですが
自分という人で信頼され選ばれたい方は
思い切って伝えきることを
試す気持ちでいいので
トライしてみて欲しいなと思います✨