ドラリー久びさの移籍 | おっぱい師匠のブログ

おっぱい師匠のブログ

クラッシック オブ クランでは、セクシーいけちゃん

こんばんは。
おっぱいです。


クラクラ以外に、ドラリーと言うゲームをやっているのだが、久しぶりにチームを移籍!


ずっとリア友さんのチームや、私のチームにいたメンバーのとこにおり、ずっと隠居しておったのたがw


本格的に移籍したのは、BBA Rush以来2度目。



どこにいったか?



クラクラで同じチームメイト
あぽんさん率いる
「ロマンシングヌボボ」

{6E191BED-85D5-40FC-B7B4-27564BE74CAD:01}

リアルに会って飲んだ、のりちゃんもおるし移籍を決意w




いやー久しぶりに試合をしたのだが、

早い!早い!w
コメが凄まじい勢いで流れていくので、携帯機能と私の頭がついていかずw

キレっキレのメンバーでとても楽しかった!w


このドラリーは、ガチでやると熱くなり

以前、嫁のお義父さんに

「おっぱい君、ゲーム娯楽もいいが、程々にせんといかんな。」

と、なぜかお義父さんに注意され、ちょっとした家族問題になったので気をつけるとしようw