BBA オフ会 | おっぱい師匠のブログ

おっぱい師匠のブログ

クラッシック オブ クランでは、セクシーいけちゃん

昨日はBBA Rushのオフ会!

リーダーみずさん、のりちゃん、ひとみちゃんと大阪で飲んできました。

私は仕事後の合流で、久しぶりの梅田。

来て早々道に迷い、みずさんとのり様に迎えに来てもらうはめにw

ひとみちゃんとは初対面だったのだが、



のりちゃん
「ひとみちゃん、可愛いよ。中の上!中の上!」




中の上?w




おそらく、のりちゃんが今まで抱いてきた
1000人の女性の中の400番目くらいの人かな( ̄▽ ̄)


と、私の心は踊ったw





いつもひとみちゃんは、

アゴアゴ

と、言われておるので

こんな感じの人かと思いきや

{DEA690D6-D4C8-4851-8AE2-EBC425A356DE:01}

いざ、ご対面!
綺麗!
アゴ全然出てへんがなっw



印象としては、風の谷のナウシカに出てくる、ナウシカ!
{6AC5A58A-D708-4928-BA4A-23998D4ACC6C:01}

を、2で割って1足した感じかな(。-_-。)


なるほど。
ナウシカの中の上か( ̄▽ ̄)



前回のオフ会では、ちょっとしか話せなかったが、今回はみずさんの仕事の話しを聞かせて頂いた。



衝撃!!



みずさんは、精神医療に向けた営業をしているのだが、今の精神医療について衝撃の話しだった。


私は、「ブラックジャックによろしく」
と言う漫画を全巻持っているのだが、その中で精神医療についての事が書かれている。
みずさん曰く

あれなんて、生ぬるい

との事。


もう聞けば聞くほど衝撃。


以前うちの奥さんが、少し精神的に不安定になり、軽い気持ちで近くの精神科の病院に連れて行ったのだが、「鬱」と診断。
二度目の診断を拒絶する嫁に

行け!
行かない!

の喧嘩をしたのを思い出した。


結局は行かなかったのだが、
あれは嫁の防衛本能だったのかもしれない。



帰ってすぐに懺悔。

無知の自分を詫びた。

今は全然普通に生活している。



あの時行かせていたら、どうなっていた事やら‥
考えただけで、恐ろしすぎる。




それから、のりちゃんは先に帰り
みずさんとひとみちゃんと3人でカラオケ


リーダーの歌が上手な事!


とっても楽しい一日でした。


ありがとう!!