スライムプリーズ! | かみじさんのココダケノハナシ。

かみじさんのココダケノハナシ。

東京の川向こうに住む、かみじさんのコトセンに触れた事を時にだらだらと。時にムラムラと。

かなりの気分屋イッツオーライ。
書いたり書かなかったり。

寝る子は育つ!


マジかよぉー!!


スライムまん、販売終了ですって!!


一目見る事も叶わなかった…૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა



photo:01




この光景、生で見たかったなあ!!

そして仲間に入れてあげたかった…いや食すんですけどね、スライム[みんな:02]


追加でまたでないかなぁ。



鎌倉で買ったミサンガが最近お気に入りで、足を見る度「にしし[みんな:01]」となってます。


photo:04



右の太い方です。


今月の23日、新宿レッドクロスにて行われるニートビーツのライブに行くんですが、


ドレスコードがワンピース。しかも50~60'sをフューチャーすると尚良いとの事。




ワンピース!!?




買わなっ!!!


と思って、いろいろ古着屋さんとかまわって見たけども未だ購入出来てません。


ひとつだけ、気になったけど試着しようとしたらファスナーがぶっ壊れてたという。



あのファスナーはお店の人は、直してくれてるんだろうか?


しかし、50's60'sて、私服じゃちょっと着れないわな。



と思ってたらこんな可愛いのを発見してしまうとゆー。



photo:02




カーワーイーイー!!


こちらも負けずに


photo:03




たまらんー!


ここのお店は、小島麻由美嬢のステージ衣装を手がけてるそうで。



超着たい。


みんなはどーゆーカッコで来るんだろう?

つーか、モッズスーツの素敵な男が来ますように[みんな:03]


iPhoneからの投稿