私のもとに、チヒロ様降臨! | かみじさんのココダケノハナシ。

かみじさんのココダケノハナシ。

東京の川向こうに住む、かみじさんのコトセンに触れた事を時にだらだらと。時にムラムラと。

かなりの気分屋イッツオーライ。
書いたり書かなかったり。

寝る子は育つ!


こないだ、YouTube見てたらチヒロ様に出会いました。


http://www.youtube.com/watch?v=93_owViR668&feature=youtube_gdata_player


可愛い過ぎる!!!何この人⁉


元も可愛いのだけど、メイクしたら超可愛い♡


つーか、メイク超上手!!

しかも私にも出来そう!うひゃっ。


そこからもぉ、坂道を転げ落る様にチヒロ様にメロメロ。。。


今までアイライン入れるの苦手で、アイライナー持ってたけど、2割も使わないとゆー、無駄遣いの日々。。。


んが、しかしチヒロ様愛用のアイライナーをですね、使ってみたら。。。




WAO!!!



超ラインが引きやすい!!!リキッドで筆なのに、超引きやすいんです!


しかもこのアイライナー、1200円少々。


しかも、そこらへんのドラッグストアでどこでも売ってる。。。



どーゆー事!?(笑)



そんな素敵なアイライナーがこちら。



じゃじゃん♡

photo:01




なんか、人生変わるよ。


アイライナー1つで。


photo:02





photo:03






チヒロ様の、影響でMACの化粧品が気になってしょうがない~。


化粧1つで、こんなに気分上がるなんて、やはりオナゴで良かったと思う瞬間かな。



チヒロ様は、声も可愛い。


本当、メイクが好きすぎてマニア過ぎて、可愛い。


メイク前に、目薬さすトコロが好感度高しです。


私もそうだからです。


ちなみにリップライナーで、ちゃんと唇の輪郭も取るようになりました。


チヒロ様、これからもよろしくです。


iPhoneからの投稿