今更~。 | かみじさんのココダケノハナシ。

かみじさんのココダケノハナシ。

東京の川向こうに住む、かみじさんのコトセンに触れた事を時にだらだらと。時にムラムラと。

かなりの気分屋イッツオーライ。
書いたり書かなかったり。

寝る子は育つ!


夏小物を大量購入。


でん。


photo:01





サングラスって、試着しても色ついた景色で見えるからいまいち似合ってるかよく分からない。



のは私だけですか?


なので必ず装着した姿が映った鏡を写真撮ります。


んで、裸眼で確認。



カミジさん的には似合ってるつもり。


なかなか似合うのないから、ありがたや。


値段も1000円でありがたや。



さらにプラザで出会ってしまった!!


photo:02




シュシュ~♡


これ水着の切れ端なんですって!!
すごく可愛いすぎやしないかぃ?!



なんかブリブリしてて感触がたまらん。





さらには飴玉みたいな☆のヘアゴム。



photo:03





しかしまだまだあちくて買う気はなかなかならないけど、あそこのモコモコカーディガン可愛かったなぁ♡



赤のフリルシャツも…。


あれを着た自分を想像すると…



たまんねー♡



この猛烈な暑さが終わったら、タータンチェックの秋がくるわー。


ユニクロのイージーパンツ(デニンス?なのか?)のチェック柄可愛いと思ってたらやはり在庫1番少なかった。


やっぱりみんなアレ狙いなのねん。



海行くまでに腕やせな。せめて引き締めな。


海とオトダマに行ったら、夏が終わるな。


天気良いといいな。


iPhoneからの投稿