ロンドン2 | かみじさんのココダケノハナシ。

かみじさんのココダケノハナシ。

東京の川向こうに住む、かみじさんのコトセンに触れた事を時にだらだらと。時にムラムラと。

かなりの気分屋イッツオーライ。
書いたり書かなかったり。

寝る子は育つ!


帰国してからオロナミンCを2本立て続け飲んだワタシ、カミジさんです。


帰って来てから結構日が経ちますが、毎日毎日ロンドンの事ばっか考えてて、またすぐにでも行きたいわ。

ラブ、ロンドン。


ここに書くに当たって、旅行全部を書くべきなのか、悩みながら打ち込んでますー。長くなるわいなー。


写真も限られてるので、写真で一言!的な感じでやろうかな。一言じゃ終わる らないけどな。


いやぁ、しかしロンドン楽しかった!


初日は写真撮ってませんね。
2日目のポートベローマーケットからー。



photo:01




ずきゅーーーーっっん♥である。

ティーポットの看板てっ!!可愛い!可愛過ぎる!!

世界最大級のマーケットでして、行ったのが土曜日ですね。ちなみに午前中に行って正解、来る時には平気だった道が、帰りは人で埋め尽くされてた。


しかし、冬のせいか思ったようなアクセサリーのストール(露店)がなく、購入したモノは…


photo:02




ダボーデッカー!!!
(ダブルデッカー、二階建てバス)

いやぁ、やっぱ旧式はかわえぇ。めんこいでー。

今現在、玄関に停まってます。もう1つはお世話になってるお店に持ってく予定ー。

そしてもぉ1つ。

photo:03




マーガレット♥ガーリーですね。


3つで£20のアクセサリーのストールでマミーに混ぜてもらって購入。


なんかロンドンのアクセサリーのストールってブローチが多い!


なぜ?

そんな使うかな?
使うのか、向こうの人は。


ちなみにこのポートベローマーケットの付近にはラフトレードっちゅーCD店(レコード)がありまして、リバティーンズや、ストロークスを出したインディペンデントレーベル(要するに音楽好きにたまらんお店)のお店があったのに、忘れて帰るというあほっぷり。びゃあ。


海外行くと予定詰め込みすぎて消化しようと頑張るから、忘れっぽくなる。
そして忘れた事、達成できなかった事に対しては後悔が付き物♥


この日は晴れてて、でも風は冷たくてね。でもテクテク歩いてて見るモノ全部が新鮮でドキドキわくわくー。


この日は夕飯をホテル近くの良さげな店に入ってスープと、ラムチョップを注文。スープは激ウマだったので、うひゃーっ!!と期待してたら、ラムは激マズとゆーオチ。焦げて喰うとねぇよっっ!てぐらい。


次の日はマミーと別行動日。マミーはコッツウォルズへ。



カミジさんは、


photo:04



カムデンタウン~♪


photo:05



通り沿いのお店のデコっぷりがすごい。マーチンもあるでよー。



photo:06



リージェンツ運河


photo:07



withワタシ的な。


なんか馬小屋を改造してマーケットにしたのがあって凄いゴチャゴチャしてて面白かった。


photo:08




馬っ!


photo:09




馬っ!


photo:10




馬小屋ーっ!


ここらで一旦休憩、ドロン。


iPhoneからの投稿