買いまくりまくり。 | かみじさんのココダケノハナシ。

かみじさんのココダケノハナシ。

東京の川向こうに住む、かみじさんのコトセンに触れた事を時にだらだらと。時にムラムラと。

かなりの気分屋イッツオーライ。
書いたり書かなかったり。

寝る子は育つ!



ロンドンの事、全然書いてないがな。

ロンドンの記憶はロンドンでいいじゃないか。めんどくさくなっちゃったのよーねー。


こないだ、買い物行ったけど久しぶりに良い気持ちになれたの、そんなん凄い久しぶりでね、書こうとー。




つーか、最近天気良いから買い物してるだけで得した気分なのよ。


更にいつもとお買い物ZONEを変更したので新鮮でね♥


前はやはり原宿、渋谷だったけど。


最近は新宿、青山、表参道、

そして恵比寿、代官山ね。ウハウハ。



んで、行ったお店お店で、お店の方と無理のないトークをしたりでウハウハ。


たまにお店の方とのトークがストレスになるのよね。結構。




しっかし

恵比寿、代官山辺りは人が少なくて良いわー。初めて蔦屋代官山行ったけど、あんな感じなのね。


そして梨花のお店とえみりのお店には、見つからず行けなかったワタシです。


何故…?


そんな買い物で購入した可愛いモノたち♥


photo:01




ヤバ過ぎるー。


そして古着屋さんでネックレスを購入したのだけど…



だけど…!!!


お会計の時、レジ横にあったこのコ!

photo:02




ぎゃあああ。500円だったので買ったよ。

つーか買うよね。

デカイのもあったよ。


そこで店員さんとアクセサリーの話になってお互いに好きとゆーのが判明した



Aquvi代官山へ。

リニューアルオープンしたのよね。前のお店はめっちゃ分かりづらいトコだった…。


広くなって商品数も増えとったー!


そこでも可愛いポシェットがあったけど、↑のバッグ買ったばかりだったので自粛…。

でもフェスとかに使えそうな超可愛かった。



その代わり、こちらを…。


photo:03




漱石さまぁー!!の顔面バッジ!!


photo:04



まさかの格言付き!


ヤバ過ぎる。ヤバ過ぎる!!!


京都の作家さんのだそうです。


シンプルな上着に付けたいですねぇ。


その後は、ルイスレザーでライダースを見に行き(店員さんが超イケメン過ぎて死ぬかと思った!!!マジで!)



デスペラードを覗いて、渋谷のパルコをフラフラと。


ヴィヴィアンのシャツも一枚欲しいにゃーとかぼんやり思ったり。


でもこの前見たアニエスの白シャツも絶対欲しいしー。


最後の最後でZARAでまさかのライダースをGET♥

photo:05




持ってたのがぶっ壊れたのでね。

いやぁ満足満足。

iPhoneからの投稿