明日から♪ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ

こんにちは爆笑

いよいよ明日から仙台ジャズフェスが始まります♪



私達「patina」は2日目9/9(日)の出演です!
お陰様で、夜の部・カフェパティーナでのLIVEは満員御礼となっておりますので、私達の演奏を聴いてみたいナ♪と思って下さった方は昼の部・電力ビルグリーンプラザまでぜひいらして下さい!

今のところあいにくの雨予報ですが、こちらは室内なので雨が降っても大丈夫です!(笑)
11:55スタートです(^ ^)


patina演奏音源はコチラ♪





また、これに付随して9/9(日)・24(祝)はカフェパティーナの通常営業はお休みとなります。




こちらの9月のミュージックタイムの出演者スケジュールも合わせてご確認下さい♡


皆様のご来場を心よりお待ちしております!
今月も充実した音楽生活を送りましょう♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)



真弥