ジャズフェス、そして発表会! |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ

こんにちは( ´ ▽ ` )

遅くなりましたが
仙台ジャズフェス、無事に終了致しました〜♪♪





雨の中にも関わらずたくさんの方が駆けつけてくださり、心地良い熱気の中演奏することができました照れ
本当にありがとうございました!!





夜の部はカフェパティーナにて演奏♪




当たり前かもですが、昼とは別の空間なので反響も変わり、同じ曲でも違ったように聞こえます。
1日で2度美味しい日でした(笑)



そして、来たる9/24(月・祝)は、私のボーカルスクールの発表会!!初開催ですキラキラ


こうして2年目で発表会を開催出来るまでになり、本当に感慨深いです。


日頃からレッスンに励み頑張っている生徒達の歌をぜひ聴きに来て下さい!!
ミュージカル曲を中心に、ソロ・デュエットなど様々な形でお届け致します♪



「ミュージカル・ボーカルレッスン・パティーナ はじめての発表会」

2018.9.24(月・祝)
宮城野区文化センター パトナシアター  
開演13:00 

入場無料 全席自由

〈出演〉
パティーナ生徒一同
ピアノ伴奏:柴田詩織/高橋伶奈/布田めぐみ



よろしくお願い致します爆笑キラキラ




真弥