もうすぐ6/29コンサート♪ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ


こんにちは♪

今日はシトシトと雨振りが続いています雨

こんな日はどこにも出かけずおうちでのんびり読書や映画鑑賞して過ごしたいですね🎥


そんな最近の私のマイブームはずばり『アベンジャーズ 』!!
正直、ヒーローものなんて…とバカにして全く興味がなかったのですが、映画好きの主人に促されてしぶしぶ見始たのですが、、、

めっちゃおもろいやん!!!o(`ω´ )o

私が想像していた『単純なヒーローもの』ではなくて、とても人間味のある、複雑な映画でした…さすが世界のマーベルクラッカー
今までバカにしてきてすみませんでした汗


その集大成とも言える現在公開中『エンドゲーム』はもちろん全てのアベンジャーズ作品を一気に見てから映画館4DXで鑑賞キラキラ
最初から最後まで大泣きしましたえーんえーんえーん(笑)
映画館で公開中に見ることが出来て本当に良かったです。


そんな『アベンジャーズ マラソン』は息抜きとして継続しながら、間近に迫ってきた『ミュージカルコンサート2』の追い込みに勤しんでいますメラメラ




お稽古場では和気あいあいとしながらもピリピリとしたムードが漂っております。
本番に向けて音作りも最終段階です♪♪
みんな一致団結して本番に向かいますDASH! 



以下、多少ネタバレを含みますので当日まで知りたくない方は読まないでくださいね♪ヒミツ




今回はゲストが『CATS経験者』が多いことから、演らないわけにはいかないであろうと、目玉として 黒猫しっぽ『CATSメドレー』黒猫あたまを予定しております♪♪


あの人のあんな曲やこんなダンスが見られるなんて…私も前から見たいです(笑)
本役さんならではの表現や歌は、まさにホンモノですよね。


かくいう私も現役以来歌ってこなかったあの曲歌うことになり…楽しみなような緊張するような照れ

かつての思い出が数々蘇ってきて、身の引き締まる思いです。
またいつ歌うかわからないので、この1回を大切に、心を込めて歌わせて頂きます🌸


もちろんその他にもたくさん素敵なナンバーをご用意しております!
上記の画像を拡大して頂くと、もしかすると一曲が判明するかも!?


一夜限りのスペシャルコンサート、お見逃しなく!!
残席は当日券合わせて10枚程度となっております。
お時間ある方はこの機会にぜひいらして下さいラブラブ


真弥




「パティーナ プレゼンツ ミュージカルコンサート 2」
日程→6月29日(土)
場所→宮城野区文化センター内、パトナシアター
時間→予定開場17:00〜・予定開演17:30〜
チケット代→前売り5000円 当日券5500円

出演(五十音順)→
石井雅登
金平真弥
久保田彩佳
白石拓也
林初実
原田真由子

※2部構成(途中20min休憩)・終演〜20:00


ご予約方法→ネット予約・店舗予約

ネット予約
‭http://ticket.corich.jp/apply/95366/2/‬

店舗予約
‭0223954028‬
担当:三塚大地

*****

ご入場は購入先着順(ご予約後お振込済み・代済みの順番とさせて頂きます)約50枚様区切り毎に入場制限を設けさせて頂きます。

Aグループ→1〜50

Bグループ→51〜100

Cグループ→101〜150

Dグループ→151〜194

全席自由席による混雑を避けるため、若いブロック(1→2→3→4)毎に入場時間を分けてご入場して頂きます。

グループ毎にチケットに印(色分け)を設けてさせて頂いておりますのでそちらをご確認下さい。