名古屋『エビータ』観劇♪ |   金平真弥の唄だより

  金平真弥の唄だより

      仙台で奏でる ミュージカルとカフェのマリアージュ

この投稿をInstagramで見る

先日、大役でデビューした友人を激励に名古屋『エビータ』観劇して参りました!  名古屋に来るのはたぶん10年ぶりくらい。 ソンダンツアーか春のめざめ公演以来でしょうか。 そんな久しぶりの名古屋にて、定番のご当地めしを楽しみながらも相変わらずの猛暑で大変でしたが、『エビータ』も熱かった!!  ロイドウェバーによる美しくも難解な音楽で綴られるこの作品ですが、実力派の方々が勢揃いの今回のカンパニー、その音程の難しさを感じさせないさすがのクオリティーでした。 いつも紳士な涼太さんの愛らし過ぎるカメラマンも拝見出来て大満足╰(*´︶`*)╯♡   そしてどうしても見たかった日本公演史上7人目のチェさんも、素晴らしいの一言に尽きるさすがの仕上がりでした。 悔しいけど、めちゃくちゃうまかった!悔しいけど!!(笑)   面会にて会ってくださった涼太さん、小菅ちゃん、敦貴くん、そして飯田氏、本当にありがとうございました!! 仙台公演でも会えるといいな♪   その後、ずっと行ってみたかった味仙本店へ。 新役デビューをお祝いに来たつもりが、結局歌への想い討論会に(笑) 何時間喋っても止まらんもんやなぁ。   若い頃に切磋琢磨した仲間が、一方は今や劇団で責任のある立場となり、一方は劇団を去り違う事業に取り組んでいるわけだけど、環境や立場は違っても昔持った志は今も変わらず共通しているんだということを知ることができて、喜びと安心と自信になりました。   おかげで、指導者とプレイヤーの狭間でモヤモヤしていた霧が一気に晴れました。 これでまた頑張れそうです(*^^*)   私という人間を理解し、時に制し、導き、認めてくれる友人でいてくれることに心からありがとう。  こんな友人と出会わせて下さった浅利先生に心からありがとうございます。  そして、こんな突発名古屋ツアーに付き合ってくれる旦那様に心からありがとう。   私の一生の宝物。  来てよかった。   #浅利慶太追悼公演#エビータ#名古屋 #麺屋はなび#矢場とん #味仙#カエルは美味しい #メキシカン台湾ラーメンは辛過ぎて泣ける #airasia#中部→仙台初便 #cafepatina#ポスターありがとう  #チェ締め最高#儚い幻#スーツケースは二番まで #インターレッスン#リザルト #糖質ゼロ #まずは東北一#マスタークラス #先生の格言集#大音はリノの下#ダ〜メ #声は挨拶でわかる、動きは歩き姿でわかる、わからないのは根性 #メモリアルルームの言葉が気になる  

金平真弥 三塚真弥さん(@kmayam)がシェアした投稿 -