YURUKU®名古屋イベント | YURUKUウォーク(ゆるめて歩く)喜びをともに

YURUKUウォーク(ゆるめて歩く)喜びをともに

YURUKU®公認インストラクター原田京子です。

YURUKU®公認インストラクターの原田京子です。

名古屋には初めて来ました。
駅周辺には綺麗な高層ビルがたくさんあり、大都会の印象。
観光客もいっぱいで賑わっていました。
テロ対策でお巡りさんが台の上に立って監視している姿に驚きました。

ミッドランドスクエアにてNoriko先生のセミナーの後、トヨタ産業技術記念館まで歩きました。
歩き方の癖を見てもらいました。

ランチの後記念撮影。

建物も展示物も素晴らしかったです。