名古屋観光 | YURUKUウォーク(ゆるめて歩く)喜びをともに

YURUKUウォーク(ゆるめて歩く)喜びをともに

YURUKU®公認インストラクター原田京子です。

YURUKU®公認インストラクターの原田京子です。
とっても嬉しい事がたくさんあったYURUKU®名古屋イベント。
余韻覚めやらぬ今日は名古屋を楽しみました。

朝はみそかつサンド。


さて、地図を見て何処へ行こうかな?ん?駅の近くにナナちゃん人形?
何だろう?行ってみよう!!

あらまっ!はだかんぼ(*^^*)

ちょっとビックリ。

では、歩いて名古屋城へ出発。
何度か地図で確認しながら歩きました。

近づいてきた感じ。

ど~ん。

あれ?鹿がいる。不思議な光景。


お城の中を見学しながら階段をどんどん上ります。
展望所では昨日のイベント会場のミッドランドスクエアも見えました。

いっぱい歩いたけど朝食のボリュームがすごかったのでお昼ご飯はいりませんでした。

新幹線に乗る前に、早めの夕食。「鶏菜てつすけ」大名古屋膳。

みそカツ、手羽先、どてやき、鶏そぼろご飯、鶏きしめん。
またまたすごいボリュームです。

ちょっと食べ過ぎた名古屋観光でした。