スコーンの試作…@145 | カリスマカフェオーナーまでの日々...(現在25歳 カフェバイト)

カリスマカフェオーナーまでの日々...(現在25歳 カフェバイト)

現在24歳、カフェのバイト。
カリスマカフェオーナーになる為に、その日感じたことや自分で作った料理、お菓子、まかない、お店をもつまでの日々を綴っていきます!!

投稿写真

こんばんは!
yammです!

今回もまたスコーンの試作をしました!
前まではパイタイプのスコーンを試作していましたが、プレーンタイプのスコーンにも挑戦してみました。

味ははじめての抹茶とホワイトチョコで作成を!
抹茶を使っているので色鮮やかな緑色に作ることができました。
試食はまだ家族にしかしてもらってませんが、市販されてるスコーンよりも食べやすくて美味しいと言ってもらえてます^_^
短な人からそんな言葉でも美味しいと言ってもらえるのは本当に嬉しいです‼︎

お店の人に一回試食してもらおうかなぁ…

http://s.ameblo.jp/19890713yt



#スコーン
#抹茶
#お菓子
#カフェ