【自分でもびっくりする程 長いです】

 
 

文京区根津セレネー
オーナーパティシエの慎次です。
 
 
 
 

1989年の11月14日
 
 
 
平成元年なので
計算しやすい年です。
 

その平成も今年で終わりですね…
 
  
 

そお 、1週間後の
平成最後の11月14日

 

何の日か分かりませんよね(^^;

実はセレネーの開店記念日なのです。
 
 
 
 

1989年
僕がセレネーを開業しようとして
準備を進め、
 

9月末か10月に開店しようとしていました。
 
  
 
 

その直前、

とても僕の事を可愛がってくれた
祖母が亡くなりました。
 
 
 

亡くなる前から
暫く入院していたので、

開店準備で 
自宅を壊している事も知りませんでした。
 
 
 

なので 僕が独立する姿を
祖母は見る事もなく他界しました。

今 思っても とても残念です…

 
 
 
 
 

開業が 11月にずれ込んでしまい、

開店と同時にクリスマス準備という
殺人的なスケジュールで
オープンしました。
 
  

それから29年!(◎_◎;)

長い歴史になりました。
 
 
 
 

想いの詰まった 
平成最後の記念日に
何か出来ないかなぁ?

と考えていたのですが

やはり多忙過ぎて なかなか…
 
 
 

重い腰を上げて
決めました!
 
 
 
 

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
    《創業29周年 感謝の二日間!》

11月13日(火)
11月14日(水)の二日間限定

29周年なので
ショーケースの中の生菓子
全品29%オフ!
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

を開催します!
 
 
 
 

ただ、以前創業祭を行った時

あまりに来店が多く、
あっと言う間に品切れをおこしてしまい…
 
 
 

ご来店いただいたのに
商品が無いという事がありました。
 
 

そこで今回は、
メルマガ会員限定の二日間にします。
 

メルマガ会員様宛に、
前日の12日月曜日に

メルマガにて
 
 
 

********
   【合言葉】
********

を 配信します!
 
 
 

その合言葉を 
お店で言ってくれた方限定で
 
 
 
 
13日14日の二日間
ショーケースの中の
生菓子全品29%オフです!
 
 

11日(日)までに
会員登録して頂くと、

12日月曜日に【合言葉】が届きます!
 
 
 
 

そして、もぉひとつ
特別なサービスをしてしまおうかと
只今思案中です。

 

長い間 
セレネーを応援していただいた
感謝を込めての二日間です!

この機会に会員登録して
是非 創業祭にいらして下さい!
 
 
会員登録は こちらから
   ↓↓↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOJqOdowy

***************

パティスリー セレネー

東京都 文京区根津 1-1-15

03 3821 5068

月曜定休