川崎タップフェスティバル | tetsutap@news

tetsutap@news

ゆるふわな感じで不定期に書いてきます!
イベント告知などもしていきます!


こんばんは!
先週の土、日、月曜日に川崎タップフェスティバルに
ださせてもらいました!

土、日曜はユニットパフォーマンスで
Shun&Foofersとやんぐたっぱーずの
二つでださせてもらいました!

見にきてくれた方にこーゆータップも
あるって事を見せられたと思います!
僕自身も楽しむことができました!





上がやんぐたっぱーずで
下がShun&Foofersです!

そして月曜日はソロコンテストでした!
去年に引き続き2回目の挑戦でした!
結果は入賞できず、悔しいです。

しかし、去年より自分に余裕ができ
少しだけ楽しめた気がします!笑
そして去年より成長したことも実感しました!
だからこそとても悔しいです。

この気持ちを忘れずにNYへ
留学して上達して帰ってきたら
必ず優勝します!

そして、夜からソロパフォーマンスを
みてきました!
本当にみてよかった!

刺激を受けました!
本当にタップは面白いです!
絶対もっと上手くなりたいと思いました!

頑張るぞー!

そして、再来週は博品館タップフェスティバルです!
そっちもがんばるでーす!