MerryX'mas2015 | 143Blog

143Blog

Candyから戻ってきました!
143cm18歳女子の日常、好きなこと(映画、音楽、ファッション、キャラクター)
をマイペースに更新していきます。

MerryX'mas!!!サンタ帽子




今年もクリスマスは地元で過ごしたよ!!













LIZ LISAのチェックハートワンピにカナちゃんのXmasliveのトート持ってお買い物行って

夜は家族でパーティー!momi2*




今年は丸いケーキじゃなくてお洒落なお高めなケーキだったよ笑

料理はちらし寿司とチーズフォンデュとチキンっていう和洋折衷!w

美味しかった!



愛犬も赤いセーター着せてクリスマスstyleにキラキラ

我が家の巨大ツリーと一緒にぱしゃり


クリスマスプレゼントは



ずーーっと憧れだったMILKのハートバッグと

写真撮ってないけど耳付きのかわいいルームウェア買ってもらいました!!

嬉しい!!

※あと今年はくりぼっちではなかったです…!!嬉

のんびり過ごした平和なクリスマスでした~

大好きなクリスマスソング載せておくね!!



Christmas love🎅🎄✨ 大好きな歌 #happyholidays#christmaseve #Christmassong#Christmaslive#Christmaslove#kananishino#🎅

A video posted by 🐩あやのん🌛 (@aayyaannoo0124) on





来年はイルミネーションとか見に行きたいなきらきら!!

おしまい